大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月12日
22:35
 ファミタク
卓球ができるコンビニが神保町にあるんだって!
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051121/mng_____thatu___000.shtml
 

コメント    

2006年03月12日
22:58
だにゃ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.33.6N35.41.41.5&ZM=11

ここ(元ジョナサン?)らしいですね。
2006年03月12日
23:02
けいた
激しく行きたいです。
(中学は3年間みっちり卓球部でした)
2006年03月12日
23:19
大富豪家2.0
お、今度教えて下さい。
# 子供が卓球部に入るとか言ってたり...
2006年03月13日
00:58
reservoir
神保町のジョナサン潰れたんですかー。

それはそうと、1年ちょっとだけ卓球部でした。
筋力低下とともに温泉卓球レベルに低下してます(;´Д`)
2006年03月13日
04:07
Mike
おお、こういうのは、いいですね。
2006年03月13日
06:45
Hiro
ファミリーマートと卓球の頭の文字をつないで
ファミタク
なんですか?

すごいなぁ。
そのネーミング。
2006年03月13日
08:44
だにゃ
私も中学時代は3年間卓球部でした。ダブルスが主でしたけど。
2006年03月16日
15:58
渡辺よしひろ@麿々
昨日はおつかれさまでした。
ごはんついでにぜひいってみたいと思います!
2006年03月17日
00:20
大富豪家2.0
では来週水曜あたりいかがですか > 皆様