大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月17日
00:32
 秋葉原UDX
オープンしたとこなのにレストランが意外とすいてる気がする。表参道ヒルズみたいに人気があるわけじゃないみたい。かんだ食堂の方が混んでるぞ。開拓and報告希望!
 

コメント    

2006年03月17日
00:38
HT
表参道のあたりはこれはこれで人が多すぎてどうにもなりません。
それにしても秋葉原というと鳥つねくらいしかなかったのが、かわるんでしょうか?
2006年03月17日
00:40
大富豪家2.0
そりゃもう全然変わりましたよ。鳥つね高い!
2006年03月17日
01:07
りょうせい
やっぱりUDX,空いてますね.13時30分ぐらいに二度ほど行きましたが,行列を見てないような.
上のオフィスってどれくらい埋まっているんでしょうね.
2006年03月17日
08:19
頼人[yori]
「肉のハナマサ」以外に秋葉原で生鮮食料品を買う所ができました。ハナマサは業務向けなので肉が巨大だったのです。
2006年03月17日
08:25
大富豪家2.0
万世橋の町内会って13軒だけらしいんですが、UDX方面は定住者も多いんですかね。
2006年03月17日
09:29
おごちゃん
13時過ぎに1度行ったんですが、あまり混んでなかったのは昼飯時間を過ぎてたからだと思ってました。
2006年03月17日
10:09
reservoir
> かんだ食堂の方が混んでる

噴きそうになりました。
値段の高さで忌避されてるんですかねー。

それはそうと、生鮮食料品買うところが出来たのは歓迎できます。素晴らしい。
2006年03月17日
10:46
和風(ナチ)
お茶漬けのお店はすごくおいしかったです
2006年03月18日
01:08
大富豪家2.0
金曜夜はどこも一杯でした!