大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月19日
09:33
 荒川選手のウイニングラン
が何故か放送されなかったんだって? 勿体ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/1979Chigusa/diary/200603050000/
http://www.101fwy.com/olympiad/src/1140802041296.jpg

私は演技そのものも見てないんだけど...
 

コメント    

2006年03月19日
09:57
@
意図がわからんですね。
2006年03月19日
11:32
TdS
本当かどうかはわかりませんが,詳しい情報経緯を:
http://www.hanasan.net/xoops/modules/wordpress/index.php?p=204
2006年03月19日
12:44
nomad
NHKの陰謀だという論が跋扈していますが、単純に国際映像(オリンピック公式映像)が配信されなかっただけです。
http://blog.goo.ne.jp/kurokuragawa/e/0b096b8f9669ff29965a82d4490b7edf

オリンピック公式放送のライブ映像が無かったので、後のニュースではNHK自身のカメラ映像は流されました。
2006年03月19日
14:40
Mike
このとき見てましたが、荒川選手が出てくる所を単独インタビューしようとずっと待っていた,と記憶しています。予想外に出てくるまでに時間がかかったので、なんか間の抜けた時間になったようです。
2006年03月19日
15:45
ぢゅんぢゅん。
イイ顔してはるよね!観たかったなぁ(^○^)
アイスショーも観てみたいなぁ〜。
チケット取れへんやろなぁ(p_-)
2006年03月19日
22:53
i16(愛一郎)@一陽來復
何はどうあれ家庭用ハイビジョンDVカメラの映像でもいいからGoogleVideoとかVideocastingででもWinnyででもVLOGででも何でも流して呉れのようなモノでは。
NHKしかハイビジョン撮れない時代でなくて前の機種ならハイビジョンカメラ十万円割ってる。
ハイビジョン編集もつぎはぎぐらいならマックミニで足りるみたいだし。
2006年03月20日
22:21
nomad
オリンピックの映像はたいへんな利権ですので、オリンピック委員会が認めた公式映像でないと配給されません。勝手にゲリラ撮影しては… (今一瞬、ソレもいいかも!と思っちゃいましたが)

一応、ベルリンオリンピックへの反省から、映像によって大国/開催国の思惑に沿ったプロパガンダをされないよう、オリンピック委員会(だったか?)の公式映像をわけ隔てなく配信するのディスヨー(棒読み)
2006年03月21日
01:30
i16(愛一郎)@一陽來復
ベルリンこそが公式映像だったからいけないんで、オリンピック委員会その他の各種偏向プロパガンダを防ぐためにあらゆる偏向をゆるし併用して見る側が問題を探れるよう、全ての市民が手前勝手に配信すると。

とりあえずは視覚障害者であるという人にWebカメラを取り付けたものを用意して「私の見ているものは私には解らないので全世界の民衆の協力を得るべく何でも配信しちゃってみんなに見て貰うのだ」とかのサトラレ状態のヤツを客席に放つとかで攪乱を図ったらどうするだろう。

アメリカ合衆国やドイツ第三帝国や大日本帝国をはじめとする各帝国のプロパガンダもそうですがオリンピック委員会にせよ何にせよあらゆる「囲い込み系」のシステムはそろそろなかなか旨く行かないご時世となるオープン系市民系のインフラが整いつつある。

まあその中でmixiの囲い込みは大成功しててご同慶の至りですけど(^^;;;
2006年03月21日
03:05
i16(愛一郎)@一陽來復
http://www.tv-asahi.co.jp/satorare/
DVDとテレビドラマの関係が良く解らない。。。。。