大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月22日
16:59
 前を表示/次を表示
「コミュニティ最新書き込み」画面で「前を表示」すると新しい記事のページが表示されるが、携帯Mixiで「前を表示」すると古い記事のページが表示される。動きが逆だ〜
 

コメント    

2006年03月22日
17:45
i16(愛一郎)@一陽來復
あー。この「前」「後ろ」って基本的にどっちがどっちというのがわかりにくくて嫌いな表現なんですが、mixiという一つのサイトの中で統一されてないのはさらにイカンですねー。

新しいほうが前なのか古いほうが前なのかなんて知らんし。いっそ上下だの左右だの大小だの言えば時間軸とは全く関係が無いということがわかりやすいんですが。。。。。
2006年03月22日
20:51
K.SAKAI
amazonでの「なか見」でつぎのページボタンが右なんですが、縦書きの本のときすごく違和感があります。
2006年03月23日
01:42
大富豪家2.0
わかりにくいというか、場面によって表示が逆になってるわけですから完全にバグだと思うんですが、何故放置されてるんでしょうねぇ。
2006年03月23日
11:08
i16(愛一郎)@一陽來復
PCとケータイでは前と後ろが逆だと思ってるんですよきっと(笑)