大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年03月24日
18:22
 携帯から日記更新
できるのはいいんですが、自分の携帯の写真の画質が悪いので
あんまり投稿する気になれず困ってます。
ソニーのau携帯なんですが、最近のは画質良くなってるのかな??
 

コメント    

2004年03月24日
18:35
あやの♪
このサイズなら何万画素でも同じなんじゃないでしょうか。私のPHSカメラは11万画素(!)で今まで何に使ったらいいのかちっとも分からなかったのですが、mixiの日記で初めて日の目を見ました…。
2004年03月24日
20:42
くるとん
カメラの性能を求めるだけじゃなくて、
カメラに合わせて被写体を選ぶという道もあるのでは?
2004年03月26日
08:32
大富豪家2.0
どうも私のは他の人のより画質が悪い気がするんですよね。
どんなに天気がよくても悪くても綺麗にとれたためしがありません。
やっぱり買いかえが必要なのかなぁ