大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月09日
18:11
 手紙を整理していたら
Googleの小切手が2枚も出てきた。あぶないあぶない...
 

コメント    

2005年03月09日
18:43
ぢゅんぢゅん。
奥様から昔もらった恋文が出てきた!
とか言って欲しかった(^・^)
2005年03月09日
23:34
nomad
恋文くらいなら今でもちょくちょく奥さんからもらっているので一歩も動じることはないと思われ。

そのGoogleの小切手、ください。
外国の小額小切手って額面どおりの金額が手元にははいらないでしょ?
2005年03月09日
23:49
大富豪家2.0
> 恋文くらいなら今でもちょくちょく奥さんからもらっている

...どういう妄想なんだろう.oO◯

> 外国の小額小切手って額面どおりの金額が手元にははいらないでしょ?

日本の銀行だと滅茶苦茶な手数料をとられますがCitibankなら大丈夫です。Googleのは米国Citibank発行なので手数料ゼロで丸々口座に入れることができます。
2005年03月10日
00:05
ぢゅんぢゅん。
> 恋文くらいなら今でもちょくちょく奥さんからもらっている

おぉ、そっかそっか。
ほな今度、富豪家さんが恋文書いてあげて下さい。

2005年03月10日
01:22
Portercircle
僕が富豪家さんに恋文かいてみましょうか?(意味なし)
2005年03月10日
07:10
Mike
小切手貰って忘れているのは、すでに富豪家である証拠(?)
2005年03月10日
10:44
TdS
アインシュタインはどっかの財団からもらった高額小切手を栞のかわりに本にはさんでいて,どっかやっちゃったそうですね。(←昔読んだ話なので記憶不確か)
2005年03月11日
16:23
大富豪家2.0
片方は2004年7月のでした。駄目じゃん! 再発行してくれるのかなぁ...