大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年05月14日
02:40
 [mixi] メールが届いています
っていうメールが届くのも変な気がするね。
馬から落ちて落馬したみたいな気分。
 

コメント    

2004年05月14日
02:51
馬い!



……。
2004年05月14日
02:53
i16(愛一郎)@一陽來復
絶対見に行くモンかと思いつつ、
しかしメールで用が済んじゃったらサイトのアクセスないし、
というわけでトラックバックみたいな仕掛けで、
見に行かなくてもメールで用が足りてしかもサイトも閲覧される仕掛けが、、、
HTMLメールがフレームになってるなんていうオチ??
2004年05月14日
02:55
そういえば
「メールを送ったので見るように伝えてください
「メールを読んだら返信するように伝えてください
といった内線電話の伝言をたまわることがあります。
2004年05月14日
03:00
頼人[yori]
[mixi] メールが届いています
と来ていることが携帯電話から分かっても携帯からはmixiにアクセスできず、
「今日の夜会は中止です」のような連絡だったらどうしようと
ドキドキしながら電車で移動していたことが何度もあります。
2004年05月14日
03:25
yuco
このサービスとしてはサイトにアクセスさせなければいけないということはわかるんだけど、微妙な気持ちですよね。特に最近けっこう重いし。

メールが来るたびにお知らせがくるのではなくて、せめて一日一回くらいにまとめればよいのに、と誕生日にたくさんメールをもらって感じました。
2004年05月14日
06:50
nijimu
lycosクラブ・ダイアリーでもこういう形式だったのでそれほど抵抗感は無かったですけど、確かにyucoさんの例は大変だったかも(そのひとりとなった訳だけれど)。
2004年05月14日
21:47
tarumi
今日は富豪家さんに仕事のメールを珍しく送りました。(まじ)
読んでくださいねっ。
と、日記にコメント書いてみる。
2004年05月15日
11:20
i16(愛一郎)@一陽來復
マルチメディアの時代ですね。(?)
ほかにフロッピーとCDとUSBメモリとMOなんていうマルチメディアもありますけど。データ貰ったSDメディアのドライブがVAIOになくて読めないときなんかに「マルチメディアの時代だなあ昔は8インチ標準フロッピーさえ読めればどうにかなったのに」などと使うときのマルチメディア。