大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年08月24日
06:27
 携帯とPalm
W21Sというau携帯を買ったのだが、意外とPalmと連携できて便利だということがわかった。

* 赤外線通信でアドレス帳データをやりとりできる
* QRMailというソフトを使うと、Palmで書いたメールをQRコードに変換して携帯カメラで読むことができる!
http://pam-ya.com/palmware/#QRMail

かなり久々にPalmwareをインストールした気がするが便利そうである。
 

コメント    

2004年08月24日
09:18
真花
QRMailはめちゃめちゃ便利ですよ。実用ソフトです。この夏、私はずいぶんこのソフトに助けられました。
2004年08月24日
23:08
おごちゃん
Palmもカメラ付き携帯ももってないゆー罠。
どうも現代テクノロジーに遅れを取ってるなぁ。
2004年08月25日
00:52
大富豪家2.0
QRMailはかなり謎のテクノロジーではありますが...
Palmって元気ないねー、と今日おごちゃん先生と話してたのですが、実際どうなんでしょうね? > 真花先生
2004年08月25日
09:32
真花
そんな、先生なんて…(汗)

たしかに元気ないですよねー。新製品、そろそろ何か出てきてもいい頃なんですけどね。その件に関しては、私もいろいろ悩み多いです(笑)