大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月09日
19:10
 同じ誕生日のコミュ
なんてあるのかな。

…ほとんど意味無いけど…
 

コメント    

2006年04月09日
19:24
I&L&M
日にちによっては集まって東京タワーへ繰り出したりとか
しているみたいですが、
確かに意味があるのかと言われると謎ですね(?_?)。
2006年04月09日
19:26
iToooooooooooooooooT
コミュなんて意味のないものだらけでしょう :-)
2006年04月09日
19:32
オールナイト
私の誕生日のコミュはあります。
ほとんど意味ないですが、同じ誕生日の有名人というトピックは面白かったですね。
2006年04月09日
19:36
i16(愛一郎)@一陽來復
月日のは一通りあるんじゃないかなあ僕のはあったんで入ってみましたが。年月日のもあるみたい。356万人いれば同じ月日が1万人ずついて、同じ年月日もけっこういるかしんない。まあ明治生まれとかはあんまり同年月日生まれのコミュとか成立しないにしても。

あそっか。「2月30日生まれ」とか「3月32日生まれ」とかのコミュ作って面白いヤツが入ってくるのを待ってるのはいい考えかもしれないですね。

年齢のほうは、『洒落で17歳とか書いてたら予告なくアカウント消されて「17歳のかたはご参加いただけません18歳になったらおいでください」とかメールが来て1年分を超える日記がバックアップなく消滅した』って話はどっかで聴いたような。。。。。
2006年04月09日
19:46
i16(愛一郎)@一陽來復
2月30日はあったんで入った。ヤラレタ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=494641

しょうがないんで3月32日うまれコミュを作った。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=793548
2ちゃんねるのエイプリルフールが3月32日だったようですけど。。。
2006年04月09日
19:48
おごちゃん
みんなで「お誕生日おめでとう」って言えるのがいいんです。

> 洒落で17歳とか書いてたら
マイミクにいました...
2006年04月09日
20:07
i16(愛一郎)@一陽來復
>マイミクにいました...

どもども。
んー。ただ、13歳のメイドです♡とか書いてる場合は消えないみたいなんですよね。
2006年04月09日
20:15
@
生年月日が全く同じ人に出会える、という意味だけはあります。
私の誕生日のコミュはありました。
2006年04月09日
20:26
Hiro
もともとコミュなんて、そんなものでは?
2006年04月09日
20:46
大富豪家2.0
あるもんなんですね〜 入ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=57790
2006年04月09日
21:43
ひろのぶ
自慢じゃないけどオレなんかmixiをやり始めて最初の7日以内にはいっちゃったぜ。
2006年04月09日
22:20
トナン
20年近く前、GLAの高橋信次の弟子だという爺さんに会ったことがあります。
彼がいうには、生まれた日によって運命が決まるんじゃなく、自分の運命に合った日を選んで人は生まれてくる、ということでした。(^^;
2006年04月10日
10:10
みなっち
コミュの多くは自慢とか自己主張のためのものです。そのへんは次回のHI研究会の発表ネタということで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006年04月10日
10:50
大富豪家2.0
誕生日をどう自慢するんじゃろ?
2006年04月10日
14:24
みなっち
有名人の誰それと同じ誕生日、とか?
誕生日の場合は自慢じゃなくって自己表現ですね。
「おお、誕生日近いですね」とか言って
合コンでの会話のきっかけにするとか。