大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月12日
14:39
 天理
人類のふるさとだったとは知らなんだ〜
 

コメント    

2006年04月12日
15:14
@
進化論の登場するビッグマザーはそこの出身なんでしょうかね?
2006年04月12日
15:43
naka
信者の方にはおぢばがえり専用の新幹線優待割引キップというのがあって、学生の時に実家に帰る時に友達からゆずってもらって使わせてもらったことがあります。人類のふるさととは知りませんでした(w
2006年04月12日
16:04
I&L&M
奈良県なので歴史はある街なんでしょうね(@_@)。
2006年04月12日
16:14
大富豪家2.0
もともとは丹波市という田舎街だったのですが、中山みきという人物が18世紀末に神がかって教祖になったので宗教名が地名になってしまったのでした。市内に石上神社という日本最古の神社がありますが「天理」の歴史はあまり長くないですね。天理市街と本殿は一見の価値があります。
2006年04月12日
16:43
おぎの
花火大会が笑えるほどすごいらしいと聞いたことあります。
2006年04月12日
17:14
大富豪家2.0
それはPLじゃないかな。天理ではやってないと思いますよ。
2006年04月12日
17:31
みなっち
宇宙発祥の地ではなかったのですか...
2006年04月14日
02:39
おぎの
あ"、そうでした。<PL
2006年04月16日
11:16
i16(愛一郎)@一陽來復
宇宙発祥の地は私の脳内ですから違いますね。(何)