大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月20日
13:35
 布張りのノート型パソコン
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200503200003.html
> 電子機器も機能重視からデザイン重視の時代へ――。
> オランダ企業チューリップ・コンピューターズはこうした
> 消費者の流れに注目し、近く布張りや革張りのノート型
> パソコンを売り出す。

激しくしょうもないことがニュースになるもんだと思ったが
> チューリップ・コンピューターズ
にワラタ。浮世絵柄パソコンを「ゲイシャ・コンピューターズ」から発売したい。
 

コメント    

2005年03月20日
15:28
びすけっと
うるし塗りのパソコンってありましたよね.
せっかくデザインに凝っても,中身がすぐに古くなって
しまうんで,ケースだけそういうのにするのだといいかも.
2005年03月20日
15:59
平#
京都で京友禅のアートデザインしてるとこがありますね。
http://homepage3.nifty.com/cristalart/
昔、PowerBook2400界隈でそういうことやってもらったりするのが話題になってた時期があり、PDAやらケータイやらと広がっているようです。
2005年03月20日
16:39
i16(愛一郎)@一陽來復
わが国を代表するネーミングのIT企業ということであれば『さくらオークション』とかで。。。(笑)
2005年03月21日
00:07
しおざわ
漆の携帯パネルはどうでしょう。着せ替えられます。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/economy/200503/20050301000078.htm
2005年03月21日
20:37
nomad
漆塗りのバイクを作成中です。