大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月15日
17:17
 駅前の風景
某社を訪問した後、電車に乗る前に食事をしようと思ったら、駅前で昼食を食べられるところが「マクドナルド」と「なか卯」だけだった。慎重に検討した結果「なか卯」でカツ丼を食べたが、10年前に近商フードコートで体験した以来の味わいであった。

周囲にはマンションが沢山あったが、なかなか生活が大変だろうなぁと思った。
 

コメント    

2006年04月15日
18:41
Cmdr. STRAKER
どこの駅でしょうね?
2006年04月16日
10:37
i16(愛一郎)@一陽來復
昼食を外で食べるようなやつがマクドナルドとなか卯しか成立させていないとも言えるのかも。マンションの人は昼食を作らない人でもスーパーかコンビニで買って帰ってテレビ見ながらかmixiアクセスしながら食べるんじゃないかなあ。
よっぽどいいレストランなら外食するにしてもそんなのはどこの街でもは成り立たないだろうし、半端なメシ屋なら買って帰って食べたほうがマシというレンジはある気がする。

あ。近所に会社があるのか。会社もイカンですね。地元に金を落とさず寂れさせてどうだというか何と言うか、でもまあマンション地帯なら何もないほうが住民は安心なのかなあ。。。。。