大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月16日
09:05
 女性専用レストラン
http://www.asahi.com/life/update/0415/007.html

文明国とは思えないひどい差別だな。よくこんな企画がまかり通るもんだ。
 

コメント    

2006年04月16日
09:28
みまぞう
こういうのがうれしい女性ってたくさんいるのだろうか?「午後4時以降は女性が一緒なら男性も入店できるようにした」というのが、中途半端で面白い。結局、狙いは話題づくりなのかな?
2006年04月16日
09:38
大富豪家2.0
突入して騒ぎを起こして下さいョ
2006年04月16日
09:45
 あおしま
ジェンダーフリーな人たちは、こういうのを見て眦上げて声高に糾弾したりしないんでしょうか?

いよっ(社会|女性)党!待ってました!
2006年04月16日
09:58
i16(愛一郎)@一陽來復
やっぱり「きもちはおんなのこなの!」と主張するマッチョの大群が毎日押し寄せるのとかが正しいかなー。
いやきもちはおんななですよ、と背広の下ワイシャツの中にブラジャーしてる外見が全く普通の良識のカタマリのように振舞う穏やかなロマンスグレーのおじさんのほうがインパクトは数万倍か。
2006年04月16日
10:01
@
マスコミに対してもっともたちの悪いヒステリックな女性差別団体は、これも差別だと!シュプレヒコールをあげるべきです。
男性専用列車も、映画のメンズデー割引も作れ!と。
2006年04月16日
10:06
ニィーボ
21世紀から女性の方が強い社会になったようで♪
男と女の関係は今世紀の重要課題かも!?
2006年04月16日
15:44
ぃ衝動買い
こりゃひどいですねェ‥
2006年04月16日
15:52
cco (獅子王)
他の企画がもっとひどかったのでしょうね。
2006年04月16日
18:13
だにゃ
男専用スイーツレストランとか併設して頂けるとベストかも。
2006年04月16日
19:27
かずし
まぁ客を選ぶ食べ物屋には僕は行きません...