大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月23日
15:10
 Ajax版POBox
というのを作ってみた。サーバで変換を行なうのでIMEがなくても漢字入力できる。
http://pitecan.com/POBox/

今後の予定: 画像も入力できるようにする, Migemoを導入, etc.
 

コメント    

2005年03月23日
16:51
おごちゃん
変な操作をすると途中で動かなくなってしまいます。
でも、なんか画期的だなぁ。
2005年03月23日
17:03
大富豪家2.0
まぁ作りかけということで....

> でも、なんか画期的だなぁ。

Wiki上で文字/画像の入力/編集が自在にできるようになるといいなぁ。
2005年03月23日
17:39
おごちゃん
それだけなら、たとえばJavascriptで作られたHTMLエディタとか、いろいろあるようですから。

何かのエージェントと組み合わせるとかだと面白そうですね。
2005年03月23日
17:49
大富豪家2.0
POBoxで画像入力できる(ようになる)点は違うかな。(「ひこうき」と入力すると飛行機の写真の候補が出るとか)
まぁいろいろ試して遊んでみようと思います。

認意のページのtextareaをPOBox化するのは無理なのかな? 同じ場所にpobox.cgiが無いと駄目なのかしらん。
2005年03月23日
18:15
Mike
これって、海外で重宝しそうですね。
2005年03月23日
18:19
おごちゃん
ホストが違うとダメっぽい気がするのですが。
2005年03月23日
18:19
大富豪家2.0
英語版WindowsとかLinuxとかでも動くのかなぁ?
2005年03月23日
18:20
大富豪家2.0
フレームだけ持ってくる、みたいな大技はないんでしょうかね。
2005年03月26日
08:58
i16(愛一郎)@一陽來復
ちょーすげーフィッシングとか出来ちゃうとまずいからちょーすげーフィッシングが出来そうな機能なら使えないわけですねえ。(これ危ないですとか忠告すると有罪になる今日このごろではありますが)