大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月21日
14:41
 立花孝志
http://www.ps-kouryaku.com/
 

コメント    

2006年04月21日
16:15
おごちゃん
http://blog.livedoor.jp/march_for_koala/archives/50407239.html
2006年04月21日
21:59
Cmdr. STRAKER
まあ,昔の国鉄しかりで,親方日の丸な組織においてはよくある話でしょうが,今でもこれだけのことを平気でやっている奴がいるというのは,事実だとしたら,ちょっとだけ驚き.

個々の不正は厳しく追及されるべきだろうけど,それよりも,現在の形態でのNHKの存在意義を考えることの方が本質かなと思う.これから,そういう議論に移っていくんでしょうね.

個人的にはNHKはなくてもよい.他の情報源と比較して,特に有用であるとも,特に信頼性が高いとも思えないから.娯楽としても,何も期待していない.
2006年04月21日
22:55
pingpong
社員のモラルはかなりひどいらしいですね。知合いの知合いの元NHK職員は、大量のパソコンを横流しして、立派な横領罪でつかまったそうですが、一切マスコミに情報が出なかった。推測で言うのもなんですけど、その手の話はあの会社では日常茶飯事で起こっているんじゃないか、と勘ぐってしまいます。
2006年04月22日
00:22
大富豪家2.0
民営化しなきゃ駄目ですね!
2006年04月22日
00:49
Cmdr. STRAKER
まあ,はっきり言って,いつの間にか,志の低い人達の集まりというか,そういう奴らの食い物になってしまったということでしょう.
番組の内容もたいしたことないし.
2006年04月24日
01:17
i16(愛一郎)@一陽來復
「サラリーマンNEO」は面白いらしい。(前のは面白かった。今のは知らない)