大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月23日
12:35
 ひかり号
ガラガラだな… 得した気分。
 

コメント    

2006年04月23日
13:04
zokkon
のぞみも自由席の方がすいていることがあるみたいですね。指定席から広々した自由席に移って、得したんだか損したんだかわからない複雑な気分になるという。
2006年04月23日
13:11
大富豪家2.0
全部自由席にしてオークションで座れるようにしたらどうかな?
2006年04月23日
15:58
nijimu
あ、今ってのぞみにも自由席あるんですか。知らなかった。
2006年04月24日
01:25
大富豪家2.0
浜松から東京行きのひかりの最終が22:01だということなので、ひとつ前のに乗ろうと思って21:50ごろ駅に行ったところ、最終まで電車がないことが判明してしまった...
2006年04月25日
23:49
nomad
お、浜松に行ってたのですか。
僕の実家によっていただいて、猫のピーに猫缶あげておいていただければ嬉しいのですけど。
お帰りの際には畑のキャベツとか玉ねぎとかお持ちいただければ。
2006年04月26日
20:59
やすお
ひかり号といえば、
今日これが発売された記事が載ってました。

0系新幹線の模型のリニューアル
http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/models/SD_tec0re.html
以下説明文。
「0系新幹線」スーパーディスプレーモデルは2000年より販売をして参りましたが、このたびのリニューアルではサウンド機能を大幅アップし、従来のタイフォン(警笛)に加えて、長い間親しまれた車内メロディ、新大阪発東京行きアナウンス(日本語および英語。共にナレーターは実際に使用のものと同じ)、最後に新幹線の高速を象徴する「ビュワーン」という通過音が流れます。

「ビュワーン」です。関係ないですが、すみません。
2006年04月26日
22:18
nomad
じそーくにひゃーくごじゅうっきろー
とんでくよーだな、は・し・るー
びゅわーんびゅわーんびゅわーん
はしるー