大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月26日
00:49
 Wendy'sスーパーバリュー¥105
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/menu_value/
激しくお得。今日の昼食は210円だった。
 

コメント    

2005年03月26日
00:51
森山和道
やす!
近所にないのが残念
2005年03月26日
02:11
えー急に安くしたんですね。
マクドナルドに比べて高級路線で行くんだというノリだったのに。
2005年03月26日
03:17
けんたろ
友人と秋葉原に集う時には、必ず行ってました・・。
今ではこんな安く食べられるのですね。私の場合も
近所にはないので残念!
2005年03月26日
07:21
くるとん
ウェンディーズ、時々\105あるやんか、
と思って見たらナント7品目!!
ず〜っと半額を破棄したマクドを越えたっ。
2005年03月27日
22:43
Cray's
チーズバーガー、チリ、ナゲット=315円
きっちり頂きました。めっちゃお得ですね。
2005年03月27日
23:41
大富豪家2.0
くるとんさんとCray'sさんは中高で私と同じクラブ出身なのですが、ご面識はありますかね?
2005年03月28日
00:20
Cray's
ハンドルで言われても(^^;
私のあだ名?はひげの福田でしたが・・・
先輩の教えがよく、ロケットなどを飛ばしていました。
くるとんさんは?
2005年03月28日
06:07
くるとん
なんとなくわかります。>福田先輩
あだ名「ナツメ球(本名失念)くん」が
「だし(福田氏の略?)」と呼んでた方では。
一度お目にかかっております、川森です。
模型班で飛行機類を飛ばしてました。
おなつかしや。
2005年03月28日
13:28
Cray's
ロケッティって覚えていますか。
模型飛行機にくっ付けて飛ばすやつです。
南グランドでよく飛ばしてましたね。

あと、たこをKmオーダーで飛ばして?した
部員もいます。(かなり危険でしたが)
2005年03月28日
23:56
くるとん
タイガー・ロケッティ懐かしいですね。
販売終了自体知らなかったのですが
最近後輩が新品をオークションで入手。
はたして使えるのだろうか…。
2005年03月29日
00:16
Cray's
タイガー・ロケッティをぐぐると懐かしい写真が出てきますね。いまでもそのてのマニアがいるんですね。

当時は除草剤(クサト〜ル:塩素酸ナトリウム)を使って炸薬を作ってペンシルロケットを飛ばしてました。
いまでも売ってますね(^_^)・・・
2005年03月29日
07:53
くるとん
知り合いのテクノロジーライターさんが
「アルミフォイル+マッチ燃焼ロケット」
の作り方を御存じだそうですが、
御多忙でいまだ実演ならず…。
マッチが絶版しない事を祈ります。(笑)

大きな模型飛行機=鳥人間コンテスト
で10mの台から飛びました。
若いうちにやっといてよかった。(^_^;

(よその日記でチャット状態、失礼します)
2005年03月29日
12:59
Cray's
趣旨を戻して(^^;
当時の物研で記憶があるのは竹村さんで4年離れていて、
増井さんが5年、川森さんは?
同級では大谷さん、先輩では福留さんといったところです。
ホリエモンじゃないですが、大幅に体制変革してました。

2005年03月29日
13:53
大富豪家2.0
コミュ作りました。こっちで行きましょう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=140756
2005年03月29日
21:16
くるとん
本題@難波のウェンディーズ
うーむ微妙!〉\105
特にポテトがつらいです。
以前\157で食べたハンバーガーは
もうちょっとイケたような…。