大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月26日
01:03
 談話室滝沢
3/31で全店閉店だというので行ってみた。最初で最後か。
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/takizawa/takizawa.htm

* コーヒーが1000円! なので1100円のケーキセットを頼むのが普通らしい。頼んだカフェオレは美味かった。
* 確かに「談話」してる人が多かった。ていうかかなりうるさい...
* 割引券を貰ったが3/31までしか使えないし。

打合せに最適な店だったのだろう。読書やプログラミングにはStarbucks系の方が全然向いてるから私は困らないのだが、打合せの人々は今後はどこに向かうのだろうか。
 

コメント    

2005年03月26日
01:08
にゃお
打ち合わせは多分メールで、ということになるのでしょうかね〜。
2005年03月26日
01:28
I&L&M
おおっ、それは羨ましい(@_@)。
今日は新宿店の所在を始めて知りました(汗)。
何回か池袋行っているのに、最近行けていません(T_T)。
早く最後の滝沢に行きたいような、
最後は悲しいから嫌なような複雑な今日この頃でございます。
2005年03月26日
20:55
きのちゃん
時間課金型の新業態喫茶店はどうでしょうか。
マンガ喫茶とか看板に出ているのが欠点ですが、インターネットと飲み物が只だったりするので、店によっては滝沢よりずっと良い場所として使えます。
2005年03月28日
16:58
大富豪家2.0
打合せに向いてるネット喫茶は見たことないですね... ひたすらマンガかネトゲやってる奴等しかいない感じ。静かだしネット完備してるのはひとりの仕事には良いんですけどね。禁煙席が少ないのは不思議です。