大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月28日
23:28
 mixiセッション大会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=725231

いつものことなのだが「挑戦曲」に好きな曲が多いのが嬉しい。サムスカンクファンクって成功してるんだろうか?
 

コメント    

2005年03月29日
00:09
平#
サムスカンクファンク、毎回の挑戦曲になってるみたいなんでうまくいってないんでしょう。w)
富豪家さん、行って弾きまくっちゃえ。
2005年03月29日
00:11
大富豪家2.0
tp吹きまくるのを狙ってるんですけどね。平#先生もぜひ来て下さいよ。
スペインなんかは無問題で一発でうまくいってました。結構すごいかも。
2005年03月29日
00:21
けんたろ
テーマだけなら、形になってます(爆)
テンポは、勿論落としてますが。
2005年03月29日
01:03
大富豪家2.0
テンポ落としたら雰囲気変わりそうですねぇ...
Rocksはやらないですか?
2005年03月29日
01:05
平#
Tp参加!! じゃぁワウも付けて。

うーん、関西からの参戦は厳しいものが・・・
Skunk Funk は昔頑張って練習してたことがありますが(ピアノトリオでやろうとして)、もう今は演奏できないかも。(+_+)
どうせやるなら、JacoのDaniaとかやりたいですけど、これがまた激ムズ。
2005年03月29日
01:08
大富豪家2.0
ピアノトリオでSkunk Funk! どんなんすかそれ。

# 私の特技「ひとりバードランド」お見せしましたっけ.
# 口笛と鼻歌とピアノを同時に弾きます
2005年03月29日
01:24
平#
自分もピアノソロでならバードランドは弾いてましたけど、口笛と鼻歌も同時に出来るというのは驚きです!凄すぎ。

ピアノトリオで演奏の仕方によってはできますよ。自分は満足行く演奏はできませんでしたが、佐山雅弘さんはライブでやってたと聞いたことありますし。
2005年03月29日
05:20
iToooooooooooooooooT
この選曲、私も好きです。
「ひとりバードランド」みてみたい…