大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月28日
23:31
 日テレのプロデューサーと
先日痛飲したのだが「萌え」という言葉を知らなかったのに驚いた。大丈夫か > 日テレ

# 「萌え」なんて言葉が常識と思ってる方が変なのかな?
 

コメント    

2005年03月28日
23:47
@
だからテレビとインターネットは、もう少し融合すべきですね。
2005年03月28日
23:53
Cray's
#私でも知ってる。やっぱへん?(^^;
2005年03月29日
01:08
だにゃ
全員が全員、流行語を追いかける必要もないと思いますが、時代の流れについていけないプロデューサーというのもどうかなぁと。

マスコミも50代の人とかはとことんパソコンに弱いですから、インターネットとか以前の話なのではないかという気もしますが。
2005年03月29日
08:28
Mike
報道の世界で、科学のことをきちんと理解して
いないのと似たり寄ったりではないでしょうか。

でも、萠えとかアニメの世界を知っていることが
プロデューサーの資質だとは思えません。

ちなみに、私も正確な意味は良く分からない。
2005年03月29日
08:58
Mike
ビルゲイツは多分知らないと思うけど、ほりえもんはきっと知っているはず。
2004年度流行語大賞にノミネートまではされたらしいですね。

オタク3原則も知らなかったなあ。
2005年03月29日
14:41
もと
私も言葉自体は知ってはいますが(といっても割と最近のことっですけど)、いまいち正確な用例がわかっておらず、この言葉を使いこなせておりません:-) よりよき理解のためのポインタなどをいただけると感謝です! > 皆様