大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月01日
10:51
 AirMac Express
なんかすごく便利そうなんすけど。
http://www.hirax.net/diaryweb/2004/08/31.html#200408314
http://www.apple.com/jp/airmacexpress/
 

コメント    

2004年09月01日
10:52
ほしー
2004年09月01日
11:11
あやの♪
面白いですよー。
2004年09月01日
11:26
まえG
iTunesが気に入ってきたので、とっても欲しい。
2004年09月01日
11:55
大富豪家2.0
情報家電はこういうデバイスから?
2004年09月01日
12:29
だれかください ページをつくってみました。

http://www.druby.org/ilikeruby/wishlist.html
2004年09月01日
12:30
大富豪家2.0
ネット乞食? 物々交換? 地域通貨?
2004年09月01日
12:41
ネット乞食だ‥
2004年09月01日
12:58
なゃかむ
オーディオ用途で使ってますです>AirMac Express

これで、アンプの電源も 自動で入るといいんですけどね。

内蔵のDAコンバータがよほど安物なのか?
光接続でアンプ内蔵のDA通したら
素人な僕でも分かるくらい違いました。
モンスターケーブル買うより、安い光接続のほうが
Goodみたいですよ〜

#あと 電子レンジ動かすと 音切れる・・
#(有線でも つなげますが)
2004年09月01日
15:39
reservoir
アナログで出しているので音はボチボチですが、普通に便利に使えますよ。

私個人はノートPCを持ち歩かないので、利益を十分に享受してないですが、
ノートを持ち歩く人ならとても便利そう
2004年09月01日
15:45
siio
出張のお供にも欲しいなぁ.有線のコンセントしか無いホテルで便利そう.
2004年09月01日
15:48
大富豪家2.0
コンセントないときは勝手にDialUpして無線LANで飛ばしてくれる装置が欲しいですね。