大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年05月07日
23:37
 フリーダイヤル番号
簡単にはみつからないフリーダイヤル番号のリストらしい。
http://www.hardtofind800numbers.com/

MS製品は品質が良いから文句や質問の電話が全然かかってこないんだゼ! と成毛氏が昔豪語してたのは電話番号を公開してなかったからだそうだが、日本の会社のサポート電話番号のリストも欲しいところである。

出版したらベストセラーになったりして?
 

コメント    

2006年05月07日
23:58
i16(愛一郎)@一陽來復
非公開でも繋がらない位の回線数しかないという問題が。。。
2006年05月08日
07:52
もと
Amazonも積極的に公開はしていませんね。

 http://spaces.msn.com/motonori/blog/cns!E9A0896D01EF341E!292.entry

積極的に公開していないだけあって、Amazonの電話はすぐにつながりました :-)
2006年05月08日
07:58
大富豪家2.0
お、メモメモ!
> Amazon.co.jp カスタマーサービス
> フリーダイヤル;0120-999-373
> 携帯電話から; 011-330-3000

各種サービスの解約方法もまとめて公開しちまいましょう!