大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年05月12日
17:38
 石井裕
http://japan.cnet.com/tech_life_and_work/000789.htm

ちょっと老けた? 最近は何してるのかな?
 

コメント    

2006年05月12日
17:43
Hiro
去年、彼のところを訪問しました。
確かに白髪とか、少し老けた感じはありますが、相変わらず
元気で、今までの路線を、突っ走っておられますよ。


CHIに行った人が、子煩悩ぶりを見せつけられてきたとか
どこかに書いていたような気がするけど、記憶違いかな?
2006年05月12日
17:45
Hiro
ところで、この
【リクナビNEXT/Tech総研】
って、何ですか?
2006年05月12日
17:53
Hiro
http://tangible.media.mit.edu/projects/
に公開済みのものが出てますね。

http://tangible.media.mit.edu/projects/tdss/
これが最新かな?
まともなスポンサーがついているんだということを力説してました。
2006年05月12日
18:05
大富豪家2.0
2〜3年前に訪問したときは確かにお元気でしたが... ていうか元気すぎて困りました。商品化ぽい話もあるんでしょうかね?
2006年05月12日
18:21
安斎利洋
子煩悩+妻煩悩で、元気を使いきってるんでしょう。
2006年05月12日
18:35
siio
CHIでも相変わらずお元気でした.持っていったデモお見せしたら,むかし大富豪さんと訪問したときと同様に,こてんぱんに,もとい,懇切丁寧に貴重なコメントいただけました:-)
2006年05月12日
18:43
Mike
彼は、向こうの水の方が合うようですね。
2006年05月12日
18:57
ひろのぶ
ちょうどアメリカに移る94年ごろに僕の関係していた中小路の研究プロジェクトの委員をしていただいたことがあります。その関係でその頃、何度かお会いしているのですが、うわー、貫禄ついたなぁ(年食ったなぁ)って感じです。
2006年05月12日
19:00
siio
Siggraphに来たら研究室デモしてあげよう,ってCHIで言われたって,うちの学生さんが喜んでいました.旅費の予算無いけど...