大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月06日
22:26
 日経エレクトロニクス
から取材が来たので、5年後のユーザインタフェースはどうなってるかについて放談した。
ネット環境やユビキタス入出力装置の改善によって機械の「隔靴掻痒感」を払拭したいと思っている。
照明を消すために部屋の入口まで行ったり、DVDプレーヤ/プロジェクタ/アンプ/スピーカを独立に操作して映画を観賞したり、みたいな難儀な現状は富豪家システムで打破できるノダ! とか言ったのだけれどどれだけ信用してもらえたやら。
 

コメント    

2005年04月06日
22:43
だにゃ
孫の手インターフェースで全て解決というわけにはいかないのでしょうか。
2005年04月06日
22:47
にゃお
何だか人間がどんどんバカになりそうな気がします・・・・。
2005年04月06日
23:57
平#
日エレ、いつ出るやつですか?
2005年04月07日
08:47
大富豪家2.0
900号記念企画らしいです。896号が3月28日発行だから5月になるのかな。