大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月07日
19:51
 出会い
駅に行ったら知人に声をかけられた。
で展示会に行ったら別の知人に声をかけられた。
三度目の正直ですごい人に出会うかも!!??

# 何故かふたりともMixiにはいないみたい
 

コメント    

2005年04月07日
19:58
Portercircle
六本木ヒルズでホリエモンに会ったらどうしますか?
2005年04月07日
20:05
大富豪家2.0
そういう運命だったのか!
「とりあえず殴る」てことでどうでしょうか。

# 知人じゃないんですが
2005年04月08日
00:50
Portercircle
>「とりあえず殴る」
そりゃ、見ものです。でもあの美人広報担当もいたら、ちょっと躊躇しますよね。先日、所要で六本木ヒルズにいったら、あの広報担当の人が、忙しそうに走り回っているのを見ました。
2005年04月08日
09:47

「美人広報担当」美人ですかねぇ。不美人ではないけど。

あれが美人ならほりえもんもイケメン社長ってことでw
2005年04月08日
10:22
Portercircle
実物はかなりいい感じでしたよ。仕事人、という感じで。
2005年04月08日
12:23
i16(愛一郎)@一陽來復
面識がないのにいきなり殴るとは(笑)

そういえば最近は「美女の首なし死体」とか言いませんね。