大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年05月15日
00:21
 涼宮ハルヒ
私もyoutubeで見てしまった。
http://sho.tdiary.net/20060513.html#p01

* 普通に面白いじゃん。
* 西宮北高なのね。見覚えのある景色がよく出てくる。
* 野球してるのは市民グランドか。171号線の歩道橋まで見える。写真をもとに描いてるのか?
 

コメント    

2006年05月15日
05:45
頼人[yori]
コトノハのAmazon広告にいつも「涼宮ハルヒの溜息」「よつばと!」が出てくるので目が慣れてきました
2006年05月15日
17:13
だにゃ
小説は全部読んでて素直に面白いと思ってますが、アニメのクオリティもよいですね。

巡礼されている方もいらっしゃるようです。
http://kanai.dw.land.to/diary/2006-04-19a.htm

すでに7話目まで公開中。
http://talijam.blog64.fc2.com/blog-entry-15.html

TVで放映して、見れない地方の人はDVDを待つというのがこれまでの黄金パターンだったんですが、ハルヒ以前とハルヒ以後(YouTube以前、YouTube以後)でこのパターンががっさり崩れそうな予感。
2006年05月16日
20:20
ムー
エンディングテーマを、オリコン1位にすべく、プラカードを持った方々が、秋葉原を歩いてましたよ。