大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年05月15日
16:41
 新型Vaio
http://japanese.engadget.com/2006/05/14/new-vaio/

ホンマかいな...?
 

コメント    

2006年05月15日
17:05
 あおしま
コラ説もありますけど、それなりの物は出てくるんじゃないでしょうかね?
個人的には地デジがどうなるかに注目したいところです。
2006年05月15日
17:38
pyanko
お〜、発売されたら買っちゃいそうです。
2006年05月15日
22:38
SHIGE
十七から十五くらいすかね

2006年05月15日
23:04
nomad

発売される実現度のパーセンテージ?
2006年05月16日
00:32
SHIGE
いや 価格です 18から16かな ダイレクトで・・・?
2006年05月16日
01:34
@
これは、ガセにしては手が込んだ画像ですね。
ただのモックアップである可能性はありますが。
2006年05月16日
14:52
SHIGE
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0516B/

はい でました ぁーーー
2006年05月16日
14:58
rockhopper
うーん、便利そうだけどちょっと微妙。
原稿打ちにはキツイかも。
PDA的な用途なら、W-ZERO3と被りそうだし。
2006年05月16日
16:49
Mike
でましたねえ。
http://www.vaio.sony.co.jp/Store/UX/
店頭標準価格で17万円弱。
520g。モバイル用には最適ですね。
買いたい。
2006年05月17日
07:46
くるとん
軽さでいうとOQOでしょうけど
キーボード付きなのが良いですねぇ。
http://www.oqo.com/
2006年05月23日
09:31
i16(愛一郎)@一陽來復
りょうほうともキーボードあるじゃん。
OQOはクルーソーだから遅いかもという心配だけであって。あとCFがささらんからPHSにつなぎにくいとか。OQOのほうがかっこよさげなんですけどねー。たいぷUあつそうだしなー。密閉したら壊れるよねえ。
2006年05月23日
09:39
大富豪家2.0
OQOは全然遅いんじゃないんですか?
2006年05月23日
10:23
i16(愛一郎)@一陽來復
重いもの載せちゃ駄目で全然別物と思わなきゃ駄目な気はしますね。WindowsXPやMacOSXみたいな視覚効果みたいのは諦めてさくさくしたのにしないとつらそう。
でも新type Uて全体に比べて画面が小さくてバランスを欠いてる印象が。液晶スライドとかOQOだと「お?」みたいな感じなのに。type Uああなっちゃうんだったら素直にフタが開くとかザウルスやvaio gtの感じのほうが使いやすかったりしないんだろうか。
2006年05月23日
10:56
SHIGE
OQOデザイン良いですが
遅いですね ほんとに!
2006年05月23日
13:16
Mike
OQOの方が軽いですが、解像度もメモリサイズもType Uの方が上ですね。以前のType Uで問題となっていた、電池の持ちは今回はどうなんでしょう?