大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年05月16日
18:13
 配達弁当
秋葉原での会議用に弁当を頼む必要があるんですが、おすすめの弁当屋ってあります?

# 萬作というのには飽きた...
 

コメント    

2006年05月16日
18:26
tarumi
そういえば、J学会も萬作ですね。
2006年05月16日
18:27
大富豪家2.0
それで飽きたんですョ
2006年05月16日
18:52
大富豪家2.0
このままだと松屋弁当に!?
2006年05月16日
22:20
SHIGE
キッチンジロー出前しました
脂濃いすが
2006年05月17日
07:42
YASU
弁当じゃありませんが、会議の合間の昼食用にサブウェイ
のサンドイッチが用意されたことがあります。
出前はないと思いますが、ヘルシーですね。
その他出前全般に関しては、出前館というサイトが便利そう
です。【出前館】URL:http://demae-can.com/
2006年05月17日
12:49
長介1.1.1
今半でもお弁当ありますよ。
http://www.imahan.com/caterer/
2006年05月18日
23:35
choku
回収容器という必要があれば
「青山」「明治座」「新橋演舞場」などもあるかと思います。

回収容器でなくてもOKということであれば、
デパートの大丸や日本橋高島屋でお弁当サービスをやって
います。「なだ万」や「大増」なども扱いがあります。

取り急ぎパッと思いつく限りですが・・。
2006年05月19日
02:50
Portercircle
カツサンド。
2006年05月19日
10:45
大富豪家2.0
情報ありがとうございます。結局キッチンジローに頼んで取りに行くことにしました...
2006年05月19日
14:10
Portercircle
脂の世界。