大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月06日
00:00
 また地震かっ!
また地震かっ!
 

コメント    

2004年09月06日
00:03
大富豪家2.0
23:55か... 和歌山から東京まで5分もかかるか?
2004年09月06日
00:04
大富豪家2.0
ヤバイ!津波警報!
2004年09月06日
00:04
大富豪家2.0
和歌山で1m, 四国で0.5m!
2004年09月06日
00:05
大富豪家2.0
ヤバイ! 神奈川も0.5mだ! 避難するか!?
2004年09月06日
00:07
大富豪家2.0
あと5分で来る!?
2004年09月06日
00:11
ニゴウ
大阪も結構揺れました!
2004年09月06日
00:14
tarumi
富豪家さんちは海近くですか?
お気を付けください。
2004年09月06日
00:18
reservoir
鎌倉だと海が近いからこういうときは大変ですね。
お気を付け下さいませ
2004年09月06日
00:22
大富豪家2.0
うちはでかい津波が来たらアウトです!
2004年09月06日
00:27
tarumi
正確な発生時刻は23:57くらいのようです。
2004年09月06日
00:34
こぶた【⌒(・・)⌒】
我が家(世田谷)も、ずっとゆれていました。
めまいがしたのかと思いました・・・
2004年09月06日
00:47
kapibara
?いつ地震が??
2004年09月06日
00:49
大富豪家2.0
津波警報デスよ! 寝てる場合じゃないデスよ!
2004年09月06日
00:51
tarumi
mixi モナー
2004年09月06日
01:04
kapibara
>mixi モナー

I couldn't make of sense of it.
2004年09月06日
01:04
@
高層マンション引っ越したてで地震初体験の@です。
結構揺れます。しかも長いです。いつまでも揺れてます。
2004年09月06日
01:27
ぢゅんぢゅん。
久々に京都も揺れました。震度4。
2004年09月06日
01:41
大富豪家2.0
しかしちゃんとした情報が放送されるのが相変わらず遅杉ですね。インターネットにつながったカメラが無限にありそうなものですが。
2004年09月06日
01:43
大富豪家2.0
とりあえず防災グッズをかき集めましたが、食料が2年前に買った気がする... また更新しなきゃ。
2004年09月06日
11:59
春夫
ご無事のようで何よりです。
今日あたり浜辺に変ないきものが打ち上げられていそう
ですね。
2004年09月07日
00:21
nomad
>食料が2年前
良い子は残さず食べるです。お百姓さんありがとう。
2004年09月07日
00:29
tarumi
そういえばこの前、賞味期限を四年くらい過ぎたパスタをゆでて食べましたが、別にどうってことありませんでした。乾麺の賞味期限なんてあってないようなもの?