大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月08日
14:50
 UbiComp2004
に来ました。デモ準備しなくちゃ!
写真は、宿泊してる大学の寮です。
 

コメント    

2004年09月08日
15:14
Archaic
なかなかいいところですね。
爽やかそうで。
しばらく帰ってこなくてもいいですよ(笑)
2004年09月08日
15:33
Archaic
って夫婦の会話はメールでしろっておこられるのかな。
夫婦漫才。
2004年09月08日
16:00
nijimu
笑ってしまいました。お気をつけて。
2004年09月08日
16:33
pingpong
共同研究者の圭博氏が参加しております。発表はWSだけなんですけど、是非よろしくお願いします。(何を?って言われてしまうと困るんですが)
2004年09月08日
16:43
Archaic
ビール漬にするのは得意だと思います。
2004年09月08日
19:50
大富豪家2.0
さわやかなのは良いんだけどビール売ってないよー
2004年09月08日
20:09
春夫
デモの準備ができたら嘘のように見つかると思います
2004年09月08日
23:29
大富豪家2.0
コミュも作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=30143
2004年09月09日
17:04
大富豪家2.0
ビール発見!
生協に売ってました。
2004年09月09日
18:17
春夫
生協? 生協があるんですか?
2004年09月09日
18:57
大富豪家2.0
Student Unionというやつですか。
2004年09月09日
21:41
春夫
COOPじゃないんですね。
2004年09月09日
22:40
大富豪家2.0
デモ疲れたー! 今度は発表かぁ
2004年09月09日
22:56
Archaic
え、発表まだだったの?
今回作ったコミュはアリバイつくりですか?いいですね。

大学、本当に骨董的雰囲気のところですね。
幽霊が一杯いそう。
2004年09月09日
22:59
大富豪家2.0
アリバイって... 目撃者は100人ぐらいいますョ。
発表は明日です。資料が間に合わない...
2004年09月09日
23:09
Archaic
そんなに聞いてくれたんですか、良かったですね。
間に合わせてください!
あ、また夫婦漫才になってる。ちょっと大人しくしてますね。
2004年09月10日
18:02
大富豪家2.0
発表終わりました。割とウケて大成功!
2004年09月10日
18:14
nijimu
お疲れさまです!
2004年09月10日
18:17
大富豪家2.0
世の中変わった。イギリスのコンファレンスで会議中にMixiできるとは。
2004年09月11日
21:11
シェル
すみません、Archaicさん流れでつい、お邪魔してしまいました。何も挨拶しないのもなにかと思うので・・。
こんばんは、シェルです。
Archaicさまのような素敵な奥様のだんなさまに興味を持ちまして。。。。あ、本棚コミュニティにも入らせていただいてます。
イギリスでコンファレンスでミクシイというすごい状況に
ちょっとビビッて、こんな書き込みに・・(恥
またお邪魔させてください。
2004年09月13日
13:04
春夫
>世の中変わった。イギリスのコンファレンスで会議中
>にMixiできるとは。

てゆーかあなたが変えてるんじゃ
2004年09月14日
10:02
大富豪家2.0
グラスゴーに移動しました。寒い〜
2004年09月14日
10:08
Archaic
オ、つながりましたか!!