大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月18日
09:36
 ジャズナビ
http://www.jazznavi.net/
てのがあるのね。情報満載なのはいいのだがトップページのセンスが異常じゃないですか。
ジャズ喫茶を本棚に登録しとこうっと。
http://pitecan.com/Mapmania/programs/list.cgi?shelf=%A5%B8%A5%E3%A5%BA%B5%CA%C3%E3
 

コメント    

2005年04月18日
10:08
大富豪家2.0
先日の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14243782&owner_id=1859
に書いた位置登録サービス
http://pitecan.com/loc/
を使うと、
http://pitecan.com/loc/橋の下
みたいにして店の地図を直接表示したり、自分の近くの店などをリストしたりできるます。超便利!
2005年04月18日
19:53
KUSSY
トトトトトップページを見て、思わずバッテンをポチっと押してしまいました。
スゴイですね〜。
2005年04月18日
20:05
このトップページを見て、とても中身を見ようという気にはなれないんだけど。ひどいセンス!!
2005年04月19日
08:15
大富豪家2.0
でもこういう情報はなかなか役にたちそうです。
http://www.jazznavi.net/site/jline/jline_chiyoda.htm
2005年04月19日
10:53
KUSSY
へぇ、確かに役に立ちそうです。
こういうところを普通に利用できる大人になりたいです(笑)
2005年04月19日
11:10
大富豪家2.0
絶滅する前にぜひ利用して下さいー
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4584186901.html
2005年04月19日
11:28
KUSSY
そんなにボロクソに書いてあるんですか!?
その思い切り感が興味をそそりますね〜。
2005年04月19日
12:15
大富豪家2.0
筆者はもちろんジャズを愛しているんですが、現在の状況にはちょっとあきらめを感じているようですね。