大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月21日
23:49
 エコエコ
アザラクを若者は全然知らなかった。けしからんね!
エコエコアザラク
エコエコザラメク

# がきデカを知らない奴までいたのには驚いた @ 新人歓迎会
 

コメント    

2005年04月21日
23:50
当時のチャンピオンは元気だったなあ。
2005年04月21日
23:51
大富豪家2.0
アストロ球団についても全然知られていないようであった。
球四郎って高校の先輩らしいのだが。
2005年04月21日
23:53
くるとん
知ってる若者がいたらそれはそれで…(笑)
2005年04月22日
00:05
SIB.
今の若者だったら原作よりこっちを知ってるはずですが.まあ『テレビばかり見てると馬鹿になる』から知らない方がいいんでしょう.
http://www.avexnet.or.jp/ekoeko/
2005年04月22日
00:06
ぢゅんぢゅん。
ゲッ。。。知ってる。
知らないことにしよー。
2005年04月22日
00:06
大富豪家2.0
人間ナイアガラ!
http://home8.highway.ne.jp/peru/note/book/img/naiagara.GIF
2005年04月22日
00:12
eto
エコエコザメラクではないかと。
2005年04月22日
00:16
大富豪家2.0
> エコエコザメラク

そうでした! ぐぐったページにザラメクと書いてあったので...
甘いものが好きな人のページだったのかな。
2005年04月22日
00:25
saitoh
せめて,「あーる」くらいは全巻読んで頭に入れておいて欲しい>若者
2005年04月22日
00:31
まえG
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ

あの頃のチャンピオンはこんなのばっかですな...
2005年04月22日
00:48
渡辺よしひろ@麿々
佐伯日菜子の黒井ミサが良かったです

・・根性無しにドラマ話ですみません(>_<)
2005年04月22日
10:12
rockhopper
eco-eco=ecology ecologyの話題かと思いきや(笑)

昔は、そういう復讐(?)のある漫画、意外にありましたね。
『魔太郎が来る!』とか。
『ドラえもん』も仕返し系が意外と多かったし。

今、そんな漫画を掲載したら、いろんなところから批判が来て大変なんだろうな……。
2005年04月22日
10:15
i16(愛一郎)@一陽來復
きのう電車乗ったらマンガ読んでるやつが居たんですけどきょうび電車で紙のマンガが読んでる奴が居るというのが結構珍しい事態だった。
2005年04月22日
14:24
みなっち
小学校の時、同級生に「黒井ミサ」って名前の娘が本当にいたんですよ。ビクーリした記憶があります。
2005年04月22日
18:01
スオミ
エコエコアザラクは「エアマスター」で初めて知りました。
若者って言い張ろうっと。