大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年03月30日
00:47
 攻殻機動隊の
ビデオを見てるわけですが、漫画版と顔が全然違うのはなんでなんすか。
 

コメント    

2004年03月30日
12:21
こういち
もしかして、Stand Alone Complexのほうでしょうか。
内容も顔も違いますよね。最初の2話だけ見てやめて
しまいました。原作に忠実にビデオ化されないもので
しょうか…
2004年03月30日
13:33
大富豪家2.0
アメリカで売ってた映画DVDです。第〜話というシリーズではありませんでした。
いろいろ種類があるんですかね?
2004年03月30日
15:40
たつや
shellはどうでもいいという事です。(なわけない)
2004年03月30日
16:43
森山和道
あの絵をそのままアニメにするのは無理だと思いますよ。
『攻殻機動隊』のアニメは、9年前の「GHOST IN THE SHELL」、今回の「イノセンス」、そしてTVシリーズの「STAND ALONE COMPLEX (S.A.C.)」、「S.A.C. 2ND GIG」があります。
僕はそれぞれ良い味出してると思いますけども。
ルパン三世シリーズみたいなものだと思ってます。

それはそれとして、wiss.orgとかのホストはどこなんですか?
うちはNTT/VERIOなんですが、今度プラチナプランに移ると$249.95/monthくらいのコストがかかってしまいます(昔は相対的に安かったんですが)
正直いって、カネよりも転送量制限がうざったくてしょうがないんです。
上限たったの17.5 GB/monthlyで、現状を見ていると、たぶん3ヶ月後には超えてしまうと思うんです。
で、増井さんがお使いのサーバが転送量制限がなしなのであれば、そちらへ移動してしまいたいと思います。ぜひ教えて下さい。
2004年03月30日
17:05
こういち
Apple Seedはちょっと絵?的には楽しみです。