大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年05月23日
02:44
 QuickMLのサービスを
開始して2年以上になるが、この半年ぐらいは質問とか文句のメールが全く来ていない気がする。このところユーザ数の伸びが完全に停止していて新規ユーザが全然いないからなのだろう。
文句が来ないのはありがたいが、ユーザ数の伸びが完全にサチってしまうのも悲しい。また機会をみて宣伝したいものである。ていうか皆さん使って下さい!
http://QuickML.com/
 

コメント    

2004年05月23日
08:28
「メンバー数が10人まで」の制約以降なんとなく新しいMLの
作成に躊躇しています。いまからつくるMLが
「10人以内ですむかな?」と言い切れないもあるのですが、
それ以上に新たな負荷をサーバに与えるのもいかがなものか、
と遠慮してしまい、ひいています。
2004年05月23日
09:49
大富豪家2.0
CCTalkなら大丈夫なんですけどね。
ご要望があれば個別に制限をはずすことはできますよ。
2004年05月23日
17:59
くるとん
日本人は面倒、面倒と言う割に
ややこしくない物は不安で使わないんでしょう。(爆)
【例】日本のゲームに比較して洋ゲーは
ルールがすっきりシンプルですよねぇ。
そこはかとなく国民性感じませんか?
2004年05月25日
01:13
i16(愛一郎)@一陽來復
ややこしくないもの好きな日本人もおそらくとても多いですが
彼らはパソコン持ってないとかケータイメール使わないとか
そういう問題が。。。。
mixiなんか当然きやしませんしゲームなんかも絶対嫌いですし。