大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月26日
14:55
 西宮球場跡
地震で駅の北側がまっさらになり、球場側もまっさらになってしまった。
 

コメント    

2005年04月26日
23:58
大富豪家2.0
北口駅前には巨大なジュンク堂が! 地震も悪いことばかりではなかったのか。
2005年05月02日
23:03
こうへいた
西宮のサティの北側に、巨大な文化ホールが出来ていますよ。
10月にオープンの予定だそうです。まじでビビるぐらい立派な建物です。10年おきに西宮に来ると、ものすごい変化を感じてしまいそうです。
ところで、西宮は人口が兵庫県ナンバー3になったそうです。ついに尼崎を抜きました。相変わらず女性のほうが3万人ほど多いようです。門戸地区だけで見るともっと多い気がしますけどねえ。