大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月27日
08:34
 中韓の歴史教科書を外務省研究へ
http://www.asahi.com/politics/update/0427/003.html?t5
今までは全然読んでなかったってこと?
 

コメント    

2005年04月27日
09:51
みなっち
酷すぎる...そんなんでよく外交やってきましたね...ってしてないのかorz
2005年04月27日
10:33
みち
すでに某巨大掲示板では膨大に研究されてるのに orz
2005年04月27日
10:35
saitoh
それよりも,インターネットでの広報もこれまでしてなかったので,これからはやりますというのが,...脱力.
教科書問題だって,同じ教科の教科書がたくさんあって,その中から地方自治体ごとの教育委員会が選ぶんだということを,中韓の人は知らないと思うんですよね.例の新しい日本の歴史,とかのいちゃもんつけられている教科書だって,昨年度の採用実績をちゃんと広報しておけばよかったのに.
2005年04月27日
12:27
SHIGE
谷沢永一 渡辺昇一 日下公人 竹村建一 加藤寛氏と
総括を瀬島龍三氏で研究会
2005年04月28日
17:46
大富豪家2.0
世界の教科書から日本に関する記述部分だけ切り出してきて出版したら売れそうだなー