大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年06月22日
11:30
 鎌倉パスタ
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
見たことないと思ったら全然鎌倉と関係ないやん!

「神戸らんぷ亭」は関西に店舗ないし... こんなのアリ?
 

コメント    

2006年06月22日
11:44
伝説のむろちゃん
バーミヤンみたいなもんですかね。
2006年06月22日
12:16
Buchiko
http://www.htv.jp/life/gourmet/hiroshima/asaminamiku/t051123.html より引用;

麺にこだわるパスタ専門店が広島にオープンしました。
コンセプトは“和風の空間で箸で生パスタを食べる店”
お店の名前も“和”連想させる地名ということで、「鎌倉」としたそうです。

...だそうです。
大和パスタでも平安パスタでもよかったわけですね。
2006年06月22日
15:34
SHIGE
鎌倉
御成町に良い割烹あるんですわ
じもめししましょうね・・
2006年06月22日
21:43
nomad
> “和”連想させる
・君が代パスタ
・天皇パスタ
・大和パスタ(パスタがゆるい)
・なでしこパスタ(キムチ入り)
・切腹パスタ
・寿司パスタ
・てんぷらパスタ
・芸者パスタ
・富士パスタ
・さむらいパスタ(二刀流)

和風イタリアンっつーのは「日本製アメリカンバイク」に一脈通じるものがあります。
めざせ世界制覇。
 
 
 
 
と言えばいいのか死ねばいいのに、と言えばいいのか。
2006年06月22日
21:50
もと
先日横浜港南グラスコート店に行って来ました。

パスタ自体はそれなりに美味しかったのですが、オープンしてから日が浅かったせいか、サービスに関しては落第点でした。

店内はそう混んでいるわけでもないのに、料理は待てど暮らせど全然出てこない。ようやく料理が来たと思ったら、今度はデザートが全然出てこない。もう帰ろうかと思ったときに、ようやく出てきたアイスクリームは半溶け状態でした(涙)。
2006年06月23日
08:31
あきたむ
このまえ、ヨドバシアキパ店に入りましたが、鎌倉とは関係なかったのですか....