大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月15日
19:06
 Cybiko Extreme
http://www.ferrago.com/story/269
http://www.edgereview.com/reviews.cfm?Category=handheld&ID=31&Part=2
というPDAを15ポンドで売ってたので買ってみたらものすごく面白い! なんで流行ってないんだろう?
 

コメント    

2004年09月15日
19:26
てらだくん
書き込み見てたら,60ポンドで買ったとか書いてる人いますね.
ずいぶんお得なお買い物だったのでは..
一時期はやった子供向けPDA的な機能をもつものでしょうか.
2004年09月15日
19:51
大富豪家2.0
近くのユーザにメッセージを送ったりできるのですごく便利です。関数電卓やスペイン語教材なんてのまで入ってました。SDKもあるそうです。
2004年09月15日
22:22
みなっち
あのCybicoの後継機種ですか。ティーンエイジ向けという印象があるのですが、いろいろ楽しめそうですよね。私的にはサンスタースパイ手帳のノリの方が好きですが。
2004年09月17日
02:23
くるとん
初代サイビコ、一部マニアにのみウケてましたねー。