大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年06月24日
22:47
 科学インタープリター、サイエンスライター養成プログラム
http://kaoru.txt-nifty.com/diary/2006/06/post_151f.html
何があったんだろう??
 

コメント    

2006年06月24日
22:59
kapibara
http://science4.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1129113087

こんなスレもありますね。。。
2006年06月24日
23:09
陣来霧
そんなことやるぐらいなら、どーしよーもない TC 協会をテコ入れしてやってほしいところです……。
2006年06月24日
23:12
kapibara
http://www.edge.org/

やっぱりこういうエージェントが日本にもあるといいんですよね・・・
(父親はどうだか知らないのですが、跡継ぎの息子さんはどうかと・・・たしか経済史でペンシルバニア大って言ってマスタ)

日本ではどうかと思いますがやはり(言語的に)欧米圏の圧倒的な強さがあるので無理かな〜と。
2006年06月24日
23:27
森山和道
> 友人と恩師がかかわっているため、詳細は書けない(書かない)が

もしジャーナリストを自称しているのなら、
書かないと駄目なんじゃないですかね。

まあ、所詮は内輪でゴソゴソやってるってことなんでしょう。
2006年06月25日
01:40
大富豪家2.0
ジャーナリストとは聞いてないですが、世の人々のために詳細を公開してほしいですね。