大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年06月25日
00:42
 カリスマ技術人
というより変人集めみたいなのだが...
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000643
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000672
 

コメント    

2006年06月25日
01:49
だにゃ
大富豪家さんの出番はまだでしょうか?
2006年06月25日
02:07
大富豪家2.0
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000837
> 萌えが産業の中心となるとまでは言いませんが、今後の
> 日本の産業構造の変化を占う上で、一つの重要な要素に
> なっていくことは間違いないのではないでしょうか。

オイ...
2006年06月25日
06:52
ひろのぶ
目のつけ所がシャープ...ですね。
2006年06月25日
07:11
きのちゃん
このサイト自身が、産業構造の変化を自ら作り出そうとしているように見えますが..
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000841
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834
2006年06月25日
08:26
 先日、そこの編集の人たちに、「言っちゃ何ですけど、ヘンな人たちを集めて、一体ドコへ行こうとしてるんですか?」と聞いたら、「ヘンですか…?」と聞き返されてしまいました。
2006年06月25日
09:03
大富豪家2.0
変人扱いしてすみません > hirabayashi様

でもやっぱり編集も含めてヘンなんですね!
2006年06月25日
14:46
ただただし
私は編集の人たちに、「この方向性はアリでしょう」って言っちゃいました(笑)。
2006年06月25日
18:55
i16(愛一郎)@一陽來復
ビジュアル的にはやや目新しい部分もありますが目新しくないビジュアルというのはこの種のサイトではありえないというような点も含め、サイトのコンテンツのモデルはクラシックですしね。
2006年06月26日
18:38
大宮信光
足跡を追いかけて、です。
あけてみて、すっかりうれしくなりました。
私の日記で紹介してもよろしいでしょうか。
2006年06月26日
20:33
大富豪家2.0
> 大宮様
日銀総裁の議論を拝見したのですが、他にも面白い日記満載ですね! じっくり読ませていただきます。ご紹介等はもちろんご自由に〜