大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年07月01日
11:07
 文書共有サイト
YouTubeみたいな感じで文書共有できるサイトはあるのだろうか。怪文書とか秘密文書とかをじゃんじゃんアップする。

...て全然普通に聞こえるけど、そういうサイトで有名なのが無いのはなんでだろう?
 

コメント    

2006年07月01日
20:30
i16(愛一郎)@一陽來復
サーバ重くならないから集中せず有名にもならないとかかも。
2006年07月01日
21:00
大富豪家2.0
そういうのは単に自分のサイトで公開するからなのかな。
2006年07月01日
22:57
みなっち
つ Winny
2006年07月02日
02:30
i16(愛一郎)@一陽來復
自分のサイトだと匿名にならないから怪文書向きじゃないんですけどね。

掲示板に貼るとか各種アップローダとかそこらじゅうにあるやつが使えそう。

まあ自分のサイトと言っても匿名でサイト開設できちゃうサービスも多いか。。。。