大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月12日
09:12
 ユニトピアささやま
篠山の宴会というのはやっぱりここだったのか。人気があるのかな。
http://diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20050512
http://pitecan.com/yns
 

コメント    

2005年05月12日
09:13
大富豪家2.0
> 施設側としては当然のことながら宴会の中止を勧めた。
> 当日にもかかわらずキャンセル料は不要だとまで言ったのだ

おやおや...
2005年05月12日
09:29
みなっち
あ、やっぱりあそこでしたか。
会場の下見で行っただけですが、対応が誠実でよかった記憶があります。
2005年05月12日
10:17
shinji
なんか事故の始末とか防止とかに関係ないところで議論が盛り上がるところが、日本的に合理性がない。まぁ、宗教の顔かぶってやられるより、宴会自粛とか全数検査とかの非宗教的儀式の方が良いってことか? 「構わないからやります」の方に合理性を感じる方がおかしい?
2005年05月12日
10:21
大富豪家2.0
おかしくないでしょう。
最近の日本人は元気がないと思ってたのですが他人を袋叩きにする元気は旺盛なようですね。何かに活用できないかな。竹島あたりに行ってもらうとか。
2005年05月12日
10:33
みなっち
私も、個人的な活動まで控えろというのは行き過ぎだと思います。組織叩きはマスコミが煽ってますからねぇ。毎度のことながら何様と言いたくなる態度には辟易します。
2005年05月12日
10:36
大富豪家2.0
ロクでもない奴ほど自分のことを棚にあげて他人を非難しがちだと思うのですが、それを表現するコトワザとか名言とか無いですかね?
2005年05月12日
11:39
tarumi
あそこですか。富豪家さんと一緒に何度も下見しましたねー(WISS'93)。イノシシを食べられない人の配慮とか、当時ブームのJリーグの試合を夜みんなで見てたとか、女性参加者が少なかったので入浴時間を調整してもらったこととか、オムレツが旨かったとか、懐かしいデス。てなわけで12年ぶりにWISSの実行委員長が私のところに回って来ているわけですね。感慨。

本題と関係ないコメントですんません。
2005年05月13日
12:06
i16(愛一郎)@一陽來復
金持ち喧嘩せず

ちょっと違うかな
あってるきもするけど
なんかあったっけ

燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや

んー下から見た話のほうがいいんですかねー

烏合の衆

空き樽は音が高い

隣の貧乏鴨の味

口自慢仕事下手

下手の道具調べ

名人は人を謗らず

口たたきの手足らず

磯のカサゴ

人を謗るは鴨の味

むーもっと嵌るの無かったっけ

ヒロッコ、ニンニクさ意見する

2005年05月13日
12:45
i16(愛一郎)@一陽來復
ヒロッコってノビル?蒜っ子?
んーなんかいくらでもありそうなのにぜんぜんでてこないなあ。