大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月14日
23:22
 カフェ検索
地図帳.orgに、東京のスターバックスとドトールとエクセルシオールとセガフレードとタリーズとシアトルズベストの店を全部登録した。
http://pitecan.com/Mapmania/
携帯で自分の位置を取得して「近傍検索」すれば、一番近いカフェがすぐみつかる。
http://pitecan.com/loc/au.html
http://pitecan.com/loc/help.html
 

コメント    

2005年05月14日
23:36
wakatonoっきゅん(ぉ
もうすぐ我が家の近くにオープンしまふ(笑)>スタバ
2005年05月15日
00:50
walrus
ルノアールなんかもあると嬉しいです。
嫌な顔一つせず電源を貸してくれる貴重な喫茶チェーンなので。
2005年05月15日
06:33
iToooooooooooooooooT
えっ、ルノアールって、そんなに親切な喫茶店だったのですか。
ずっと昔、大学生の頃、2時間くらい粘ってたら、渋くて飲めない緑茶が勝手に出てきた(どう考えても嫌味!)経験があって、それ以来ワタシ的にはあまり印象がよくなかったのでした…
そんな昔の話を引きずってはいけないですよね f(^^;;;
2005年05月15日
08:35
大富豪家2.0
電源と無線LANを使える喫茶店マップも欲しいですね。ルノアールって無線LAN有るのでしたっけ?
2005年05月15日
09:08
ニゴウ
出張とかではよくフリースポット検索します
http://www.freespot.com/

プロントでは数が少ないですが無料プリントサービス(A4)
なんてのもあります
http://www.pronto.co.jp/pronto/lan/shoplist.shtml
2005年05月15日
14:59
wakatonoっきゅん(ぉ
ルノアールはYahoo!BBモバイルのアクセスポイントを設置してます。
http://bbmobile.bb.yahoo.co.jp/bin/list?bc=HSP0001100001&ct=brand

ルノアールの問題点は…オーダーできるものの種類が少ないことですねー(笑)。
2005年05月15日
15:39
walrus
ルノアールですが、入店時に「電源を使わせてもらいたいのですが」というと、電源近くの席が空いている時にはその近くに案内してくれます。
ルノアールとLinux Cafeに何度助けられたことか...電源スポット検索は、個人的にはホットスポット検索以上にうれしいです。

Prontoは知りませんでした。てっきりLinux Cafeのみかと...。
印刷できるところの情報もうれしいなぁ。