大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月21日
13:04
 久しぶりに大阪
暑いぞやっぱり。
 

コメント    

2004年09月21日
13:09
大富豪家2.0
ていうかマジ暑いんすけど。
2004年09月21日
13:21
東京より記録的猛暑だとニュースが言っておりました。
帽子など防衛策を!
2004年09月21日
13:58
おごちゃん
大阪の夏は東京の夏よりも、ずっとずっと暑いと思います。
2004年09月21日
14:28
春夫
夏日の日数が全然違うのに驚愕
2004年09月21日
15:08
SHIGE
蒸し暑いのは確実ですね
しかし大阪のオナゴは爽やかなんでサッパリ呑んで暑さを飛ばして来て下さい
2004年09月21日
15:26
くるとん
ここ数日、暑さがぶり返しておりますな。>大阪
2004年09月22日
00:31
nomad
夏至の日程が全然違うのに驚愕
2004年09月22日
00:43
おごちゃん
えーっと、確か8月は2回ありますよね? > 大阪
2004年09月22日
09:16
大富豪家2.0
北新地のスナックみたいなのに連れてってもらいましたが、私の苦手なもの(サントリーの酒/臭いタバコ/カラオケ/変なねーちゃん)の大集合だったので退散してきました。あぁいうありえない系のビジネスはなぜ通用するんだろう。
2004年09月22日
14:22
春夫
>私の苦手なもの(サントリーの酒/臭いタバコ/カラオケ/
>変なねーちゃん)の大集合だったので退散してきました

カラオケを自分で演奏するところを除けば、
音楽サークルの合宿みたいですね・・・
2004年09月22日
20:42
《Writer Setagaya》
今度、いらっしゃるときには必ず迎撃します :-)