大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月17日
12:42
 シティバンクの
faviconがNetscapeなんですが...??
http://www.citibank.co.jp/favicon.ico
 

コメント    

2005年05月17日
12:46
SHIGE
ぷぷ ほんとだ!
記念に撮影・・・
2005年05月17日
12:56
i16(愛一郎)@一陽來復
たまにNetscapeんとこありますね。いや同じcitybankだったかな?口座作ったし。Netscapeサーバ入れると勝手に入っちゃうとか何かそういうネタなんですかね。そのまま気付かないほうも気付かないほうではありますが。一応銀行なんだからサーバに知らないファイルがあったりするのはちょっとしっかりしてくれっつーか。あるいはひそかにタイアップしてる?
2005年05月18日
04:23
d'n'c
??
意図的では、、、ないんでしょうね。。

制作者の観点からは意図を理解できないです。。
2005年05月18日
17:17
eto
Netscapeサーバだからです.
Server: Netscape-Enterprise/4.1
2005年05月18日
23:57
みまぞう
>Netscapeサーバだからです.

自分の車にたとえば、トヨタと書いてあっても怒る人はいないし、Macに林檎マークがついていても怒るひとはいませんね。

でも、そういう話にはならないような気がする。
2005年05月19日
00:45
i16(愛一郎)@一陽來復
NetscapeサーバはNetscape以外のfavicon.icoを返せないんでしょか?favicon.icoを読みに来たのに勝手なものを返されても。