大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年07月19日
17:32
 Spread Firefox in 鎌倉
http://mixi.jp/view_event.pl?id=8714757
> 15時くらいからは、水遊びをしたり海岸のゴミ拾いを
> 行ったりします。ゴミ拾いにご参加いただいた方には
> もれなくFirefoxのロゴが入ったTシャツをプレゼントします。

なんじゃこりゃ!
 

コメント    

2006年07月19日
17:50
平#
以前にあった、2ちゃんねらー達のゴミ拾い活動に準ずることをして話題を作ろうとしてるんでしょうか。

Spread Firefox、大富豪家さんのオフィスの辺りでやっていた活動はご覧になりましたか? メイドさん達やストームトルーパーがいたそうですが。

平#はFirefoxのサイトからオンラインでステッカーを購入しました。(どこかに行ってしまった。w)
2006年07月19日
17:52
大富豪家2.0
ちょっと前の土曜でしたっけ。見てないです。
同じ日にやっぱり鎌倉でイベントやってたみたいなのですが、こちらも気付きませんでした。

変なものと関連づけなくてもよさそうなものなのに...
2006年07月19日
18:54
春夫
3箇所ぐらいのうちの1箇所が鎌倉だったんでしたかね.
鎌倉だけ毛色が違うので
てっきり一枚咬まれているのかと・・・