大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月18日
15:21
 ボランティア
って角川の商標だったのか。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20050518AT1F1800718052005.html
「SEX」はヤマハの商標らしいし。
http://skmwin.net/archives/000431.html

申請する奴も許可する奴も狂ってるな...
 

コメント    

2005年05月18日
15:25
おごちゃん
まー、人間のDNA配列の一部は特許取られてますし。
2005年05月18日
16:20
I&L&M
ヤマハはキーボードか音源の型番で使おうとしたのかもしれませんよ(^_^;)。

ボランティアってのは取り消しになって良かったのかも知れませんね。
2005年05月18日
17:58
SHIGE
角川に協賛貰えばいいんですね
2005年05月18日
20:20
Mike
引用されているのは、「NPO」、「ボランティア」の商標登録を取り消したって話ですよね。
2005年05月18日
21:44
@
デジカメなんて言葉は確か三洋電機が持っていましたが、
一般的になり過ぎたため、失効しました。
2005年05月19日
02:33
伝説のむろちゃん
ヤマハの人がするのをそう呼ぶんですね(激誤解)


高校の頃、数学の授業で教師が問題毎に「ex1」「ex2」と
黒板に書いておりました。
んで、
教師「次の問題はすごく難しいぞ」
私「そっか(スーパー)難しいのね」
(スーパーのsで)sexと・・・