大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年07月22日
00:37
 ナイトスクープDVD
Vol.2を観賞中。マネキンと結婚する話とか/カメムシ地獄とか/大和上市の民家の屋根裏の謎の巨大生物の話とか/を携帯プレーヤで見ながら歩いてたら深夜バスにぶつかりそうになった。安全なところで観なきゃね。
 

コメント    

2006年07月22日
00:44
大富豪家2.0
小錦が顧問として上岡龍太郎の隣に座ってる回があったが、大きさが5倍ぐらい違うのに驚いた。私だったら2倍ぐらいの差でおさまるんだろうか。
2006年07月22日
08:53
まりょん
DVDがあったとは。。。
そりゃ、普及の迷作ですものね。
買っちゃおうかな〜♪
2006年07月22日
10:32
植竹公和くん
 実は僕は上岡龍太郎さんのTBS「上岡龍太郎がズバリ」の台本を書いていました。
 今は上岡さんは悠々自適に観劇の毎日、関西でお暮らしになっています
2006年07月22日
22:16
探偵ナイトスクープDVD貸して下さい.
ハルヒと交換で.

U10羨ましいです.夜道には気をつけて下さいね.
2006年07月23日
06:08
まみ@やじるし屋
ああ、いいなあ。これはいつかみたいです。
2006年07月24日
16:27
大富豪家2.0
> ハルヒと交換で.

おっしゃ!