大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年07月26日
23:53
 寝溜めカンタービレ
という言葉を寝坊したとき思いついたのだが、ぐぐると300件もヒットしてしまった。

くやしいので「牛角Earth」でぐぐってみると、こちらはヒットしなかった。
 

コメント    

2006年07月27日
00:38
walrus
「31ライスクリーム」とか「サーティーワンライスクリーム」もヒットしませんでした。
「ライスクリーム」は普通にあるようですけど。
2006年07月27日
00:40
ぜん
あ〜、こういう時のくやしさわかります。
「こんなの考えるの自分だけだろう!」というのを
見事に打ち崩されるんですよね・・・orz

UIの研究と同じですね。
2006年07月27日
01:09
saitoh
野溜めカンタービレは3580件もヒットしてしまいました。
2006年07月28日
06:38
hachi
「恐れイリヤのプリゴジン」は5つだけありました。しかもトップは最上さん。
2006年07月28日
10:21
大富豪家2.0
それは恐れイリヤのクリヤキン!