大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月01日
10:08
 Macで長寿
http://www.mikio.gr.jp/blog/index.php?no=r211
> 20年間毎日マックで朝食を取っているとのことであります。
 

コメント    

2006年08月01日
10:45
ささぽん
それは、Macではないような。。。
2006年08月01日
11:04
ぴよまるソフトウェア
それは、「マクド」ですね。
2006年08月01日
11:13
とくあゆ
「マック」と言いますよ〜
元気の源は人それぞれですね!!
2006年08月01日
11:50
tarumi
毎日同じものを食べるのが「あらゆることにチャレンジ」なんでしょうか。
2006年08月01日
12:14
ひき
たしかにMcDになりますね〜(違う?)
米国ではヘタするとmですが…
2006年08月01日
13:06
Mike
Macintoshを使っていると長寿になるのかと思いました。
そうそう、マックかマクドとして貰えると間違えなかったのに。
2006年08月01日
15:43
春夫
平均年齢80歳の人が20年間朝マック?
「スーパーサイズ・ミー」みたいになりませんかね
2006年08月01日
17:13
こいけ
この人バカですか?
2006年08月01日
17:36
ぴよまるソフトウェア
「バカ特盛り、つゆだくで一丁!」という感じですね(汗)
2006年08月01日
23:49
nomad
> 44歳というまだ時間のある立場
> 44歳というまだ時間のある立場
> 44歳というまだ時間のある立場
> 44歳というまだ時間のある立場
大きなお世話だよコノヤロー!遠まわしに「そろそろですよね」って言ってんじゃねえよコノヤロー!
ジャンクフード食ってるからバカになんだよバカタレー!
2006年08月02日
06:25
cco (獅子王)
うーん、この人が出るとは...